11
:
2
3
5
7
9
10
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近作った料理♪

こんにちは!

最近作った料理を紹介します。


お夕食①
オムライス

オムライスです。



お夕食②
肉じゃが

肉じゃが、ほうれん草のお浸し、トマト、味噌汁、ご飯です。



お夕食③
麻婆豆腐

麻婆豆腐、くらげと野菜の和え物、ご飯です。


どれも家の定番料理です。

家族皆、「美味しい~♪」と言って、よく食べました。



ところで・・・・・

最近、高校時代に仲が良かったお友達3人と20年ぶりに会いました。

皆、歳をとっていて、びっくり!

でも、皆、すぐに高校時代に戻って、いろいろな話をして
大いに盛り上がりました。

とても楽しかったです。

この仲間とは、これからも出来る限り会って、交流したいな~と思います♪



ご訪問ありがとうございます。

↓クリックしてくださると嬉しいです。

Secret

プロフィール

クミ

Author:クミ
ベターホームのお料理教室に通って10年、17講座を終了しました。毎日、お教室で習った料理を作って、家族で美味しく食べています。
2015年に、ル・コルドン・ブルー本科パン講座を修了し、パンディプロムを取得しました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カウンター

ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑ 良ければクリックお願いします♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる