11
:
2
3
5
7
9
10
12
15
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パン・オ・ラール♪

こんにちは!

今日は、パン・オ・ラールを作りました。

ラールは、ベーコンの意味です。

出来上がったのが、こちらです。


パン・オ・ラール♪
ベーコンエピ


焼成前に、はさみを入れて、小麦の穂の形にしましたよ。


カットすると・・・・
エピのカット


角切りベーコンが見えますね。


試食すると・・・・

皮がカリカリして、中が柔らかく、ベーコンとマッチして、
すごく美味しい~♪

家族にも好評でした!


このパン生地を捏ねたとき、生地がスライム状態(トロトロに柔らかい状態)に
なり、果たして成形出来るかな・・・・と、心配になりました。

でも、何とか形にもっていけました。

パン作りが、少し上手くなった気がして、嬉しくなりました♪



ご訪問ありがとうございます。

↓クリックしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

クミ

Author:クミ
ベターホームのお料理教室に通って10年、17講座を終了しました。毎日、お教室で習った料理を作って、家族で美味しく食べています。
2015年に、ル・コルドン・ブルー本科パン講座を修了し、パンディプロムを取得しました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カウンター

ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑ 良ければクリックお願いします♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる