10
:
1
3
5
6
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カキフライ♪

こんにちは!

今日のわが家のお夕食は、こちらです。


お夕食♪
夕食

カキフライと千切りキャベツ、水菜とトマトのサラダ、ご飯、味噌汁です。



カキフライ♪
カキフライ


カキフライを作ったのは、もう何年ぶりかです。

家族皆カキフライが大好きで、今日は、よく食べました。


娘が、まだ幼稚園児だった頃、よくカキフライを作りました。

娘が、カキに衣をつけるのをよく手伝ってくれました。

小さい手で、上手に衣をつけてくれたのを懐かしく思い出します。


今は、娘は、ほとんど台所に立たず、食べる方専門です・・・・・



ご訪問ありがとうございます。

↓クリックしてくださると嬉しいです。

ニアミス

1日違いでうちはカキフライでした♡
美味しいですよね。
特に出来立て♡

ニアミス

1日違いで、カキフライ。
カキフライって、美味しいですよね。
特に出来立ては、こたえられませんね~
私は、生カキは、ある事件以来、食べられなくなってしまったのですが、
カキフライは大好きです❤
Secret

プロフィール

クミ

Author:クミ
ベターホームのお料理教室に通って10年、17講座を終了しました。毎日、お教室で習った料理を作って、家族で美味しく食べています。
2015年に、ル・コルドン・ブルー本科パン講座を修了し、パンディプロムを取得しました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カウンター

ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑ 良ければクリックお願いします♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる