06
:
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トゥルト・オ・サラザン♪

こんにちは!

昨日、トゥルト・オ・サラザンを作りました。

それが、こちらです。


トゥルト・オ・サラザン♪
トゥルト・オ・サラザン



カットすると・・・・
断面


このパンには、そば粉が入っています。

私の大好きなパンです。

今年のパン納めです♪



ご訪問ありがとうございます。

↓クリックしてくださると、嬉しいです。
スポンサーサイト

良いお年をお迎えくださいませ

くみさん、こんばんは。

武蔵フィスを楽しんでいらっしゃるようで、こちらもにこにこしながら拝見しております。

先日、とうとうこのブログの過去分も全部読みきりました!
いつも美味しいお料理と、前向きに書かれるくみさんの言葉が、とても心地よかったです。
くみさんの向上心は本当に素敵だと思っています。

私は料理も家事も下手なのですが、この間、図書館でベターホームのお料理本を予約し、借りてきました。
年末年始にかけて、時間のあるときに少しずつ読んでいます。

まだまだ寒い日が続きますが、温かくして過ごされますように。
ご主人や娘さん、はなちゃんと、どうぞお年をお迎えくださいませ。

良いお年をお迎えくださいませ

かよさん、こんばんは。

私のブログを読み切ってくださったとは、本当にありがとうございます!
感謝感激です!

私のブログを楽しんで、読んでくださる方がいる、というのは、
書き手として、とても嬉しく、また、張合いがあります。

これからも、読んで頂けたら、嬉しいです。

ベターホームの本を少しずつ、読んでいらっしゃるとのこと、
きっと、役に立つと思います。

毎日、寒いですね。お体を大切にお過ごしください。

良いお年をお迎えくださいませ。
Secret

プロフィール

クミ

Author:クミ
ベターホームのお料理教室に通って10年、17講座を終了しました。毎日、お教室で習った料理を作って、家族で美味しく食べています。
2015年に、ル・コルドン・ブルー本科パン講座を修了し、パンディプロムを取得しました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑ 良ければクリックお願いします♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる