03
:
2
4
5
6
8
10
12
13
14
15
17
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

鯛めし♪

こんにちは!

今日は、鯛めしを作りました。

炊飯器で簡単に出来ちゃうんですよ。

炊き上がったところが、こちらです。
炊飯器

鯛の皮と骨を取って、かき混ぜれば鯛めしの出来上がりです。

そして、今日のお夕食は、この様にしました。


お夕食♪
鯛めし

鯛めし、切り干し大根の煮物、かぼちゃの甘煮、トマト、味噌汁です。

「鯛めしは、美味しい~♪」と家族。


私のブログを見てくれているMさんに、このあいだ会った時、
「クミさんは、トマトが好きなんですか?」
と聞かれました。

そうなんです。私、トマトが大好きなんです。
トマトのない食卓は、いやという程のトマト好きです。

それと、納豆が好きです。
納豆は、よく昼食に食べています。

皆さんは、どんな食べ物が好きですか?


ご訪問、ありがとうございます。

↓クリックしてくださると嬉しいです。

プロフィール

クミ

Author:クミ
ベターホームのお料理教室に通って10年、17講座を終了しました。毎日、お教室で習った料理を作って、家族で美味しく食べています。
2015年に、ル・コルドン・ブルー本科パン講座を修了し、パンディプロムを取得しました。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カウンター

ランキング

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています↑ 良ければクリックお願いします♪

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる